湘南藤沢片瀬山より

 

カラ梅雨も明け、いよいよ本格的な夏に突入しましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

バランスファクトリーでは、現在加圧トレーニングでの「チャレンジシェイプアップ」企画を開催中です。

チャレンジ開始から1ヶ月半が過ぎ、結果が出始めた方が続出しています。

 

結果がでている方々にお話をうかがうと共通している点は、トレーニングの時以外でも身体に意識が向いていることです。

アドバイスをさせていただいた通りに食生活を見直してみたり、有酸素運動を行ってみたりと形は様々ですが、目標達成に向けて「+α 」の何かをしている方が結果に結びついているように感じます。

日々お忙しい中でそういったことをこなしていくのは難しいことのようにも思えますが、目標達成に向けて上手に工夫をされている方が結果に繋がっていると感じました。

私たちがお会いできるのは週に1、2回です。もちろんトレーニングは大事ですが、残りの日数をどう意識して過ごしていただくかでシェイプアップの結果は変わってきます。

結果が出始めた方もこれから出てくる方も、まだまだ夏は始まったばかりです。もう一度ご自分の身体に意識を向けてみてはいかがででしょうか。

企画は8月一杯続きますので、引き続きスタッフ一同気合を入れてトレーニングのお手伝いさせていただきます!