湘南藤沢片瀬山より

 

 

こんにちは。バランスファクトリーの中尾です。

私事ですが、先日12月2日(日)に開催される湘南国際マラソンにエントリーしました!

関東でも屈指の人気の大会となっている湘南国際マラソンの申し込みは、先着順のためエントリー開始からすぐに締め切りになっしまいます。

つまり、走る前にエントリー合戦をいかに攻略するかが参加への鍵となっています。

マラソン参加常連のお客様から攻略法を伺い、無事に湘南国際マラソンの参加資格を獲得することができました(^^)

自分としては、2013年以来のフルマラソンへの参加となります。

 

ようやくもう一回やってみようと思える気持ちになってきました。

日頃筋トレと5km程のランは続けてきましたが、長い距離に対応できる身体作りがこれからの課題です。走る時間を作り、できる範囲でやって行きたいと思います。

背中を押してくれたお客様に感謝です。

2011年に同大会で出した、2時間57分54秒に少しでも近づけるように楽しみながら取り組みたいと思います。

そのとき着て走ったバランスファクトリーオリジナルランシャツを今回も着て走ろうと思います。

 

各地方でも多くの大会が開催されます。エントリー合戦が繰り広げられる時期です。

今から始められる方、記録を伸ばしたい方、走れる体作りのお手伝いができればと思いますのでお気軽にご相談ください。

お互いに頑張りましょう(^^)