身体のメンテは心のメンテ湘南藤沢片瀬山より

 

こんにちは。バランスファクトリーの武衛です。

長らく続いたコロナウィルスによる自粛要請が解除された影響か、ここ湘南では一気に人出が増えて昨年の同時期よりも来訪者数が多くなっているとか。急な渋滞で遅刻して来られる方もいらっしゃいました。

同時に各地でクラスターも発生しているので、やはりまだ以前のような生活には戻せないということなのかもしれません。

 

バランスファクトリーでも自粛生活でしばらくご来店されていなかった皆様が徐々にお越しくださっています。

トレーニングで体を動かしたりマッサージで凝り固まった筋肉がほぐれると、長い自粛生活で溜まったストレスや体の不調が癒されて皆様ホッとした表情になって喜んでくださいます。

身体と心は互いに強く影響し合います。

一番気持ちの良い季節にほとんど家で過ごさなければならなかったこの数カ月間、筋肉は衰え固くなり、気持ちも沈みがちになった方も多いのではないでしょうか?

こんな時は頭で色々考えるよりも、まず身体を動かしたりメンテナンスしたりする方が、より早く心のモチベーションも上がります。

運動やリラクゼーションで身体から変化させていってみてはいかがでしょうか?

 

5、6月に続き平日は18時までですが、定休日なしで営業していますので、これまで木曜日がご希望でお越し頂けなかった方にもご利用いただきやすくなっています。

消毒、マスク、三密を避ける工夫など、できる限りの対策を講じつつ、いつものように笑顔でお待ちしておりますのでお気軽にご利用ください。