スマホ教室参加者の皆さんの写真

湘南藤沢片瀬山より

 

こんにちは。バランスファクトリーの鈴木です。

夏の暑さも落ち着き、爽やかな秋風を感じられる頃になりました。

運動するにはもってこいの季節ですね。

さてバランスファクトリーではしばらく前にスマホ教室をスタート致しました。

初めてスマートホンに触る方もいらっしゃる中、皆様だいぶ操作に慣れてきたご様子。

先日は写真を撮って、加工するというやや難しい操作にチャレンジしました。

参加された方々の撮られた写真を投稿しておきます。

これから先は益々スマートホンを含めたIT機器が生活に密接に絡んでくるものと思われます。

ワクチンの接種証明もスマホアプリが必要になるとの事で、否が応でも使う機会が増えてくるのでしょう。

スマホを使った事がない、操作に不安のある方がお近くにいらっしゃいましたら是非バランスファクトリーのスマホ教室を教えて上げてください。