湘南藤沢片瀬山より

 

こんにちは。バランスファクトリーの中尾てす。

現在、バランスファクトリーの最年長加圧トレーニング受講者のYさんです。

先日誕生日を迎えられ94歳になられました。娘さんと通われ8年目になります。

今年は緊急事態宣言や炎天下の影響でお休みする期間がいつもより多くなってしまいましたが、それでも体力、気力低下を感じさせず、トレーニングメニューを淡々とこなしていかれます。

Yさんからは「近所にあったら毎日でも来たいわ。終わった後は空を飛べそうなくらい軽く感じる」とありがたいお言葉をいただきました。

お会いしてお話するたびに逆に元気をいただいています。

スタッフ一同これからも少しでもお役に立てられるように頑張りたいと思います。

*ご家族様の同意、ご本人様の状態を踏まえマスクを外してトレーニングさせていただいております。