ロータリークラブ ロータリークラブ1

湘南藤沢片瀬山より

 

こんにちは。バランスファクトリーの鈴木です。

暑さが落ち着いたかと思えば途端に寒くなり、過ごしやすい季節は短いものだとしみじみ思います。

先日、藤沢ロータリークラブ様の定例会にお招きいただき講演の様なことをさせていただきました。

テーマはコロナ禍の健康と題して、昨今の健康事情を解説しながらご参加頂いた方に簡単な体力チェックを受けていただきました。

コロナ禍の影響があるのかないのか、苦戦されていた方が多い印象でした。

普段ここまで多くの人の前で話す事も無いのでやや緊張してしまいましたが、とても良い経験をさせていただきました。

コロナ禍は今しばらくは続くようですので、こういった取り組みを通じて皆様の健康をサポートするお役に立てれば嬉しく思います。