自由は自分の中に

湘南藤沢片瀬山より

こんにちは。バランスファクトリーの中尾です。

待ってました〜そんな思いになるくらい長い梅雨が明け夏らしい日差しになってきました。

バランスファクトリーでは8月も引き続き消毒、マスク等出来る対策をしっかり行い、定休日なし(平日9:00〜18:00、土日9:00〜20:00まで)で営業させていただいております。よろしくお願い致します。

さて、親バカな私事ですが、先日子供達と公園に行ったところ、逆上がりができるようになっていた娘、補助輪無しの自転車を一生懸命乗り回している息子を見てほっこりしました(^^)

悪天候、コロナ禍で限られた中でも子供達はその時々を全力で遊び切ります。

ママがせっかく作った夕食を食べ切らないまま寝落ちしている姿を良く見かけます。

このご時世、子供達は自由に何もできなくて可愛そうだと思っているのは大人の勝手な思い込みかしれません。

今を大事に、そして色々な思いで来ていただいてるクライアントさんの今に関われる事に感謝し、今日も笑顔で頑張りたいと思う今日この頃です。

始まったばかりですが、この夏を乗り切りましょう(^^)