シャンソン歌手桜井ハルコ様

湘南藤沢片瀬山より

諸事情により随分と更新しておりませんでしたが、また少しずつアップしていければと思います  。

こんにちは、バランスファクトリーの中尾です。

ここ数日、蒸し暑い日が続いております。みなさま水分補給をこまめに、熱中症にお気を付けください。

さて、今回のクライアントさんはシャンソン歌手の桜井ハルコ様です。

【施術内容】 加圧トレーニング

・vision 体型調整

・加圧歴 かれこれ13年

・コース 加圧トレーニングたまに体調整

かれこれ 10年以上ご利用いただいております。毎回コンサート前の体型調整です。とにかくストイック(笑)です。食事管理+トレーニングで追い込み、体を作っていきます。食に対する欲を断ち切り、目標に向かって頑張っています。コンサートが終わると爆発するそうですが…(笑)応援したいですね。
10年経っても変わらずステキな方です。

シャンソン歌手桜井ハルコ様 シャンソン歌手桜井ハルコ様

桜井ハルコさんのブログです
https://ameblo.jp/sakuraiharuko-chanson/entry-12806279528.html

YouTubeです