湘南藤沢片瀬山より

荒れ模様だった四月も半ばを過ぎ、やっと咲いた桜も一気に散ってしまいましたが、皆様お花見はできましたでしょうか?
まだの方は、バランスファクトリー近くの八重桜が只今満開になっていますので、ご来店ついでにお花見されてはいかがでしょう。

現在、夏に向けたダイエット目的で加圧トレーニングを頑張っているお客様がいらっしゃいます。
トレーニング開始時は100kgオーバーとなかなか立派な体格でしたが、週2回のトレーニングを約1カ月半続け、現在まで7kg減量されて順調なペースで体重が落ちています。
基本的に短期間でのダイエット&シェイプアップ目的の方には週2回トレーニングをお勧めしていますが、やはり通常の週1回トレーニングに比べて結果が出やすいです。

トレーニングに加えて食事にも気をつけていただいているのですが、よくよくお話を聞いてみると「間違った減らしかた」をしていることに気がつきました。
より良い食事の摂り方をアドバイスさせていただき、筋肉量を増やし体脂肪率を下げながら体重を落としていく事に成功しています。
ご本人は「トレーニングは少しキツイけど、最近身体が締まってきた感じがする」とのご感想でした。

とても頑張られる方なので、夏までの残り時間、どれだけ身体が絞れるかスタッフも一緒に頑張らせていただきます!
(写真はトレーニング開始前のものです。ご本人の許可をいただいた上で記事を作成しています)

Aさんダイエット開始前