湘南国際マラソン2

湘南藤沢片瀬山より

こんにちは、バランスファクトリーの中尾です。

12月とは思えない暑さかと思えば、急激な冷え込みに雨。
不安定な天候と激しい寒暖差で体調管理には気が抜けない日が続いています。みなさまお気をつけください。

さて、私事ですが、湘南国際マラソン無事に完走することができました。
今回は練習不足もあり、設定タイムを1キロ6分ペースに設定していました。
前半少し飛ばし過ぎたところはありましたが、ほぼ予定通りのタイムでゴールすることができました。
4時間10分、今回はとにかく長く感じました(^^)
約5年振りのフルマラソンであり、また長い距離の練習ができていなかったこもあり、次の日は筋肉痛の1日でした。
もう一度やってみようという思いになれたので、来年は自己ベスト更新を目指して練習していきたいと思います。

クライアントさんもみなさん無事に完走されたようでした。お疲れ様でした。

沿道から たくさん応援をしていただき、本当に元気付けらました。

ありがとうございました(^^)

2018湘南国際マラソン1