フットサルとバスケット

湘南藤沢片瀬山より

こんにちは。バランスファクトリーの鈴木です。

先日、久しぶりにフットサルとバスケットボールをしてきました。

元々本格的にやっていたわけでもないのですが、友人に誘われるまま出かけました。

しっかりとストレッチを行ってから、コートに入りプレイしたのですが・・・楽しい、けど辛い・・・

思ったよりも機敏に動き続けることが大変で、長く身体を動かしてはいられませんでした。

日頃トレーニングはしていますが、持久力や瞬発力を鍛えるようなことはしていないので当然と言えば当然なんでしょうが。

身体が暖まってくると、大分動きやすくはなってきたのですが鍛え直しが必要だな、と思わされる一日でした。

翌日、友人達からの「筋肉痛がひどい」というLINEを眺めながら一人ほくそ笑んでおりました(笑)

さて、バランスファクトリーでは11月より新メニューの「効く鍼(きくばり)」がスタートします。

いままで扱っていなかった「鍼」を新しく取り入れました。

通常の鍼よりも刺激の少ない鍼を使用していますので「鍼」と聞くとなんだかコワい・・という方にもお試しいただければと思います。

ご予約お待ちしております。