元々ソーシャルディスタンス

湘南藤沢片瀬山より

こんにちは。バランスファクトリーの武衛です。

幸いなことに新型コロナウィルスの感染も徐々に抑えられ、ようやく緊急事態宣言も全国的に解除されました。

とはいえ、第2波・第3波の懸念も拭いきれず、お客様と直接触れ合う私たちのような業態は今まで以上に衛生面を意識しながら営業させていただいてます。

初めてご来店されたお客様にお客様に

「お部屋も庭も広くてびっくりしました!普通のビルやマンションでやっているところと違って、想像以上に開放的ですね」

といったご感想をよくいただきます。

そうなんです。無駄に開放的で広いんです(笑)

古い家屋で天板もぶち抜いていて隙間風だらけ、密閉も密着も密集もないんです

でも、そのおかげで今回のコロナ騒動でも今までと同じように皆さんをお迎えできています。

母屋以外にプレハブ2棟もあるのでトレーニングも完全個室でできますし、今までよりご予約の合間を長く設けて、毎回道具一つずつ消毒もしているので安心です。

五月のこの時期は、冷暖房いらずで窓を全開にして高台の片瀬山を吹き抜ける気持ちの良い風で換気もバッチリです。

常連の方は、「ここなら密にもならないし、ソーシャルディスタンス的に安心だと思って」と解除前からご利用いただいています。

もちろん、広さに甘えず様々な安全対策もとっていますので、自粛生活でなまった身体をリフレッシュしに皆様安心してお越しください。

P.S. 6月も定休日なしで平日は18時までの営業とさせていただきます。