加圧トレーニング最年長

湘南藤沢片瀬山より

こんにちは。バランスファクトリーの中尾です。

現在、バランスファクトリーの最年長加圧トレーニング受講者のYさんです。

先日誕生日を迎えられ93歳になられました。娘さんと通われ7年目になります。

コロナウイルスの影響で1ヶ月程お休みする期間がありましたが、体力、気力低下を感じさせず、トレーニングメニューを淡々とこなしていかれます。

Yさんとの会話で「駅ではエスカレーターを使わないように心がけているのよ」と言うお言葉にすごく重みを感じました。背筋が伸びた感じがしました(笑)
毎回お話する度に逆に元気をいただいています。

スタッフ一同これからも少しでもお役に立てるように頑張りたいと思います。