オンライントレーニング

湘南藤沢片瀬山より

 

こんにちは。バランスファクトリーの中尾です。

ここ湘南は寒暖差が激しい毎日が続いています。朝晩の冷え込みが強く、先日外の水道が凍っていました。

さて、今回はオンライントレーニングのクライアントさんです。

 

【施術例】40代 女性

・vision:産後の体力アップ、骨盤周りのたるみ改善

・経過:昨年の7月から加圧トレーニングを続け、柔軟性、体力がアップ。負荷を徐々に上げて行く予定が、コロナの影響で会社から外出自粛要請。継続したいとのことでオンライントレーニングに切り替え、継続中です

・本人の感想:出産後ガニ股が気になっていたが、最近治ってきてうれしい。痛めていた肩の動きがスムーズになり自分でもびっくりしている。

 

【所感】子育てとテレワークの気分転換になっているようです。日に日に笑顔が多くなってきました。オンラインでもその日の体調や体力に合わせてメニューを組み立てていきたいと思います。仕事の効率アップや子育ての気分転換になれば幸いです。

 

バランスファクトリーとしましては、お客様の安全を第一に考え、

●マスクの着用
●消毒の徹底
●換気の徹底

しながら、安心安全をモットーに施術を行ってまいります。その中でより良いメニューの提案ができればと思っています。お気軽にご相談ください。