Mさん1

湘南藤沢片瀬山より

こんにちは。バランスファクトリーの中尾です。

ここ湘南はまだまだ寒暖差が激しい毎日が続いています。朝晩の冷え込みが強く、昼は10度以上気温が上がります。

ここ数日の昼間はポカポカ陽気で快適でした。急激に気温が下がるので油断はできません。この時期の風邪症状は控えたいところです。

さて、今回のクライアントさんは加圧トレーニングパーソナルストレッチマッサージでご利用のMさんです。

【施術例】50代 男性。寒さ厳しくても年中Tシャツ短パンで来られます(笑)

・vision: 6パック 筋力アップ

・経過: 加圧トレーニングを始めて9年になります。週1回、自分の体と向き合い、追い込みにいらっしゃいます。年齢は重ねますが、年々負荷が増え確実に筋力アップしています。

・ご感想: 自分では追い込めないので、追い込めた後はなんとも言えない爽快感。

所感: 年々体への意識が高まり、ご自分で対処方法を調べ積極的にアドバイスも求めてこられます。家トレに励み、びっくりするくらい毎週パワーアップしていく時もありました。建設業という仕事柄、肉体的には酷使する日々のようで、仕事内容によっては、肩、膝、腰に痛みを抱えて来られることもあります。その日の体調に合わせてトレーニングから施術メインの時もあります。その時々の体調、生活に合わせ少しでも日常が充実出来るようお手伝いできれば幸いです。

緊急事態宣言延長という話も出てきています。バランスファクトリーとしましては、変わらずお客様の安全を第一に考え、

●マスクの着用
●消毒の徹底
●換気の徹底

しながら、安心安全をモットーに施術を行ってまいります。その中でより良いメニューの提案ができればと思っています。お気軽にご相談ください。

Mさん2