Yさん2019

湘南藤沢片瀬山より

こんにちは。バランスファクトリーの中尾です。

現在、バランスファクトリーの最年長加圧トレーニング受講者のYさんです。

先日92歳になられました。娘さんと通われて6年目になります。

60代から80代まで20年間続けられたフラダンスの影響もあり、バランス感覚、柔軟性に優れトレーニングも淡々とこなしていきます。

ここでは、その日の体調に合わせパーソナルストレッチ、加圧トレーニング、マッサージを組み合わせトータルで調整しています。

「パワーをいただきました。来た時よりも足取りが軽い」とのお声が、逆に元気をいただいている気持ちになります。

スタッフ一同、今後も少しでもお役に立てるよう頑張りたいと思います(^^)

Yさん片足立ち Yさん前屈