加圧トレーニング症例

湘南藤沢片瀬山より

こんにちは。バランスファクトリーの中尾です。

九州より早く昨日関東に梅雨入り宣言がでました。まだまだ不安定で寒暖差が激しい時期です。
みなさまお体お大事にされてください。

さて、今回のクライアントさんは

【施術例】  トレーニング  40代  女性

・vision: 筋肉をつけてメリハリボディー

・経過: 加圧トレーニング+重りでトレーニング

・感想: 挙げられなかった重りが少しずつ挙げられるようになってきた。きついけど挙げられると楽しさが味わえる。食事を含め生活を見直していきたいと思っています。

毎回測定してモチベーションが落ちないように取り組んでいます。姿勢や左右バランス、柔軟性で改善すべき部分があるので偏りがないようにトレーニングをすすめています。
今後もご希望に添えるような体づくりのお手伝いができれば幸いです。